セントラルで、未知との遭遇👾

50代になると、すべての代謝がガクンと悪くなり、肌のターンオーバーも、免疫力もなにもかもわるくなります。
だからこそ、自然の力だけに任せず、自力でもどうにかしなきゃいけなくなる。

お肌の手入れは念入りにもするけど、運動となると、なかなか始まらないものー
なので、去年から、セントラルスポーツクラブに、入会しました…
が、月に一回づつしか行かれず、なんとももったいない!1日¥10000ー(エステより安いけどね)

そんな去年だったので、今年は、週に1回、目標にしました。
早速、三が日もあけて行ってきましたー。

スケジュールを確認して、スタジオでのエアロビに間に合うように、自宅から車はやめて、早歩きで、ウォーミングアップ♪
~そして、初めてのエアロ60、
ディスコダンスなら、分かるけど、エアロビとなると、案外きちんとしてて難しかったー
回りの皆さん、常連さんばかりで、年配ダンサーばかりでした。

60分どうにか、がんばりー。
続けてプールへ!
これも、去年今風のスイムウエアをアウトレットでコウニュウ!

水中ウォーキングだけど、ゴークルもセットで、キャップの上に装着してーただ、歩きます。
これ、20分ー
大人の水中ウォーキングコース横では、チビッ子たちのスクールの時間。
3才くらいから低学年?くらいのチビちゃんが、3~40人くらいかな。
みんな、小さくて細くて、スイムキャップかぶって、ほぼ全員がゴーグル着けて~プールから、上がるとパタパタとプールサイドを歩き、また順番待ちをしてー
その様子を、水中を歩きながら見ていたら、あれー?なんだか?可愛らしいけど、見たことあるなー?って。

たしか、去年の暮れにテレビでやっていた
「未知との遭遇」の最後の親玉円盤から、大勢宇宙人が出てくるシーン!よく似てる!おんなじ様な動きでした。
ただの水中ウォーキングも、チビちゃん達のレッスン見学が楽しくて、あっという間の20分でしたー。

この調子で、週に1回は運動しよう!
とがんはれそうな感じ。

春には、私の標準、体重に戻したいと
思うのでしたー。

ここまで、読んでいただいてありがとーございます!

人に、痩せたらー?とか言う前に、自分!お前だよ!です。
運動と、食事、それとサプリも取り入れて、
ダイエットします!

[PR]
by makeroom-feliz | 2017-01-07 17:54